20.06.25

一度体験したらもう戻れない!?ベッド&リネンが大幅リニューアル!

ベッドリニューアル

このたびHOTEL NOON全部屋のベッドが新しくなりました!
よりハイクラスなポケットコイルスプリング仕様のベッドに変更、
もちろん枕も全室高級仕様に入れ替えております。

300スレッドカウント包布

あわせて、布団カバー(包布:ほうふ)も一新。
数年前東京の某高級ホテルがホテル業界で初めて導入した、
非常に細い糸で織られた(300スレッドカウント)布団カバーを導入しました。
レジャーホテル業界ではおそらく初の試みではないかと思います。

新疆綿リネン

さらに!タオル・ガウン・バスタオル・フェイスタオル等のリネン類もリニューアルしました。

なんとこちらのリネン類、生地に世界三大高級コットンの一つ、「新疆綿」(しんきょうめん)が使われています。
このコットンは繊維が長くしっとりしなやかな肌触りが特徴で、高級下着などにも使用されるほどのなめらかな質感となっております。

お肌に直接触れる箇所全て、布団や枕はもちろんのこと、リネン類までこだわって大幅にアップグレード致しました。
この機会に是非一度体験してみてくださいね!病みつきになっても責任は取れません!?

Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 アクセス