21.05.31

VODもカラオケも楽しめる川口・東川口のラブホ

近年のラブホは、ただイチャイチャタイムを満喫するだけではなく、「VOD」や「カラオケ」も楽しめることが魅力のひとつとされています。
「ラブホでカラオケ?VOD?」と思う方もいるかもしれませんが、近年のラブホは非日常空間で映画を満喫したり、カラオケで盛り上がれる環境を整えています。

こちらでは、VODもカラオケも楽しめる川口市のラブホの魅力を紹介していきます。

ラブホだからこそ、VODもカラオケも楽しめる!

映画もカラオケもカップルの仲を盛り上げるホットアイテムとしてデートには欠かせないものです!

そんなふたつを実現できるのが、VOD&カラオケを完備したラブホです!
こちらの項目では、ラブホでVODとカラオケを楽しめる魅力について触れていきます。

■ラブホでVODならパジャマで映画三昧できる

そもそも「VODとは?」と疑問に思う方もいることでしょう。
VODとは、ビデオオンデマンドの略です。

ネットフリックスを中心にHuluや、Amazonプライム・ビデオなどがVODに該当します。懐かしのドラマから新作の映画まで定額料金で見放題が魅力です。
ラブホの場合は、お客様にドラマや映画、アニメを楽しんでもらうために、事前にVOD業者と契約を結んでいます。
そのため、ラブホ滞在中はVODが無料で見放題できます。

ラブホのテレビは、基本的に大型であるため、大画面で映画やドラマを視聴できます。
映画館での視聴とは異なり、ラブホならパジャマやルームウェアなどの楽な格好で映画を満喫できるのも魅力のひとつでしょう。

もちろん、彼氏・彼女とお話をしながら映画を見ることもできます!
さらに、【HOTEL NOON】では、オリジナルサービスにウェルカムドリンクやスイーツを用意しています。

加えて、持ち込み専用の冷蔵庫、電子ポット、レンジが備わっているので、事前に食べたいものを購入して、飲食をすることも可能です。

映画館の場合は、ここまで融通が利きませんよね…
ラブホとVODの組み合わせは、相性抜群なのです!

ラブホなら、映画を見ながらベットでゴロゴロするも良し!
好きなときに飲食するも良し!
恋人と素敵なデート時間を、お過ごしいただけますよ。

■ラブホでカラオケなら音漏れも気にならない

VODに飽きたら、カラオケでひと盛り上がりするのもおすすめです!
【HOTEL NOON】には、全室にカラオケを完備しています。

通常のカラオケボックスなら時間を気にしながら歌ったり、オーバーした分は延長料金を支払わなければいけませんが、ラブホなら利用料金のみでカラオケも楽しめます。

さらに、ラブホは基本的に「防音対策」がきちんとされているため、周りに遠慮する必要もありません。

思い切り歌って疲れたら、そのまま、ふわふわなベッドへダイブ!
気を許した相手となら、なおさら楽しい&癒しの時間を過ごせることでしょう。

コロナ禍でもカラオケやVODを満喫できる!?

実は、近年コロナの影響でラブホデートの需要が高まっているのです。
ラブホなら人との接触も少なく、カラオケもVODも楽しめるというのも理由のひとつでしょう。

特に映画館は不特定多数の方が利用するため、感染対策をしていても不安があるところでしょう。

ラブホなら感染の心配もなくVODを満喫できる上に、カラオケだって歌えるため、外出自粛している方でも安心です
また、【HOTEL NOON】では、お客様が安心して過ごして頂けるように、高い清掃基準に沿って清掃を行っています。

具体的には、
  • 除菌洗剤による清掃
  • 消毒用アルコールによる拭き取り
これらを徹底しています。

さらに、
  • テーブル
  • ソファー&ベッド回り
  • 浴室&トイレ
  • インフォメーション&各種リモコン及びスイッチ類
  • ドア&ハンドル
  • 内線電話&電気製品&自動精算機
これらのエリアを含め、細心の注意を払って消毒を行っています

VOD&カラオケを満喫するなら【HOTEL NOON】がおすすめ


完成度の高い癒し空間の追及を求めたのが【HOTEL NOON】。
エントランスの優しい音とお香の香り、天然木や土を感じさせる内装。
細部まで計算された癒し空間です。

全室VOD&カラオケ完備で豊富なタイトルの中から好きな映画やドラマを視聴できます。
ストレス発散にはカラオケで!思いっきり声を出して、ストレス発散してみてはいかがでしょうか。


住所:埼玉県川口市北原台1-27-9
電話番号:048-290-2200
アクセス:JR武蔵野線東川口駅より車で5分、東浦和駅より車で12分。 東京方面からのアクセス 国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、122号登り(東京)方面に走りすぐ。
※駐車場は広々!大型車やハイルーフ車もOK!トラックでも可能です!

まとめ

ラブホと言えば、イチャイチャタイムを過すための場所と思っている方もいると思います。
しかし、VODやカラオケを楽しめるラブホも少なくありません!

ラブホのVODなら、映画館のように周りを気にする必要もありません。
コロナの感染対策が徹底された環境で好きな映画やドラマを視聴できます。

カラオケも同様にラブホなら飲食しながら、楽しい時間を満喫できるため、カラオケ店や居酒屋に行くリスクを軽減しながら、有意義に過ごせます。

これだけのサービスが付いて、利用料金だけの支払いで良いなんて、とてもお得ですよね!
コロナ禍での新たなラブホの使い方として、利用してみてはいかがでしょうか?
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 ご予約 アクセス