ディズニーシーでパレードをするミッキー
20.12.02

ディズニー帰りのカップルにおすすめ!浦和インター近くのラブホ

夢の国「ディズニーランド」のあとには恋人と素敵なホテルに宿泊したいと考えるカップルは多いのではないでしょうか。
ディズニー内にあるホテルに泊まるのが憧れという方は多いものの、料金も安くはなく、予約も簡単に取れるものではないですよね。
それに、遠くからディズニーに車で遊びに来た場合などはどこかのホテルで1泊して帰るなどのケースもあるのではないしょうか。
そこでおすすめなのが、埼玉県さいたま市緑区にある「浦和インター」近くのラブホです。
ディズニーランドの余韻を損なわない、身も心も癒される空間は、ディズニー帰りのカップルにうってつけです。

なぜディズニー帰りに浦和インターのラブホがおすすめなのか?

高速道路の料金所
ご存じ「ディズニーランド」といえば、千葉県浦安市にある大人気アトラクション施設。
カップルはもちろんのこと、家族連れや学生の修学旅行などを含めて年間で数千万あまりの来園数を誇ります。
そこで、なぜ千葉県浦安市の宿泊施設よりも、浦和インター近くに位置するラブホがディズニー帰りのカップルにおすすめなのかを以下でご説明します。

良心的な価格帯でディズニー帰りにラブホ利用が可能

ディズニー帰りの方には「東京ディズニーランドホテル」「ディズニーアンバサダーホテル」といった大型宿泊施設が大変人気です。
ただ、「普通のラブホと違い、多くの来園者が泊まるホテルでは、落ち着きにくい……」と思うディズニー帰りのカップルもいることでしょう。
休憩目的ならまだしも、宿泊目的のラブホ利用ならば多少のお高い値段も我慢ができるもの。
ましてや、その日がディズニー帰りであり、大切な恋人と夜もゆったり過ごしたいとなればなおさらです。
しかし、前述したディズニーランド周辺の宿泊施設に泊まりたいと考えていても、立地条件や来園者・観光客からの人気さも相まって宿泊費用もなかなかのお値段。
「オシャレで居心地の良さ抜群のラブホで一夜を過ごしたい」とご所望のカップルでも、利用する場合はなかなか厳しいものです……。
しかし、埼玉県さいたま市緑区にある浦和インター近くのラブホを利用すれば、ディズニー帰りの方でも泊まりやすい値段で済むので、経済的な負担を抑えることが可能になります。

ラブホへのアクセスが楽チンなのもカップルにおすすめの理由

車を運転する男性
東北道「浦和インター」を降りると、国道122号が並走しており、辺りにはラブホが点在しています。
高速を降りてすぐラブホ街があるので、車でディズニーを訪れたカップルにも無理なく利用できてしまうのも特徴的です。
都心のラブホを経路や値段を吟味して絞っていくより、良心的な価格帯であり、ディズニー帰りの夢見心地のまま無理なく通えるので、ディズニー帰りのカップルにおすすめです。

ディズニーから自宅までの距離が遠い方でも安心

ディズニーで心ゆくまで遊び尽くした後に、車で遠く離れた自宅まで帰るのは体力的に厳しいと思う方もいることでしょう。
特に、東北地方など千葉県浦安市から距離のある場所ですと、疲れによる注意力散漫で思わぬ事故を招いてしまう恐れも考えられます。
しかし、浦和インター近くにあるラブホを利用すれば、ディズニー帰りのカップルも落ち着いた時間を過ごせますし、東北道を利用する方ならば休憩・宿泊で遊びの疲れを解消しやすいのもポイントです。

 

浦和インターはどこにある?


「浦和インター」は、埼玉県さいたま市緑区にある東北自動車道のIC(インターチェンジ)です。
埼玉県在住の方ならまだしも、都内や地方に住んでいる方ですと「浦和インター」と聞いて、具体的にどのあたりの場所を指すのかピンと来ないかもしれませんね。

ディズニーから浦和インターまで
ディズニーから車で浦和インターまでは約40.7㎞ほどの距離があり、車で移動する場合は約50分程度の時間がかかります。

 

ディズニー帰りのカップルでも満足できる“癒し”のラブホ

どうしてもロマン味あふれるディズニーランドを満喫した後は、宿泊するホテル・ラブホにもそれ相応の“おもてなし”を求めてしまうもの。
せっかく豪華絢爛でファンタスティックな世界観を味わったのだから、カップルで泊まるラブホでも、ディズニーランドに勝るとも劣らない居心地の良さを期待したいことでしょう。
そんな方々の心を揺さぶり、特別なひと時を演出してくれるのが、浦和インター近くにある【ホテル NOON(ヌーン)】です。
【ホテル NOON(ヌーン)】の外観は、まるで南国のリゾート地を彷彿させる印象的な佇まい。
ホテルの内装も極上の癒し空間を追求したデザイン性に富む美しい仕上がりであり、エントランスでは水の流れる音やお香の落ち着く香りがディズニー帰りでお疲れのカップルを優しく包み込みます。
また、お部屋にたどり着くまでの回廊にもこだわりがあり、鮮やかなブルーの間接照明や暖色系の光は、ラブホに来たと思えないほどの居心地の良さを感じさせてくれるでしょう。

 

浦和インターから【ホテル NOON(ヌーン)】のアクセス

所在地:埼玉県川口市北原台1-27-9
アクセス:東北道浦和インターを降りて国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、国道122号を上り(東京)方面に走りすぐ。
※駐車場は広々!大型車やハイルーフ車もOK!トラックでも可能です!
TEL:048-290-2200

 

まとめ

ディズニー帰りで恋人と過ごすラブホ選びにお悩みの方がいれば、ぜひ浦和インター近くにある【ホテル NOON(ヌーン)】に足を運んでみてください。
車で移動する方も安心の広々とした駐車場を完備しているだけでなく、彩り豊かで居心地の良さ抜群の客室、ディズニー周辺のホテル・ラブホに比べてリーズナブルな価格帯なので、宿泊目的のカップルでもご満足いただけること間違いなしです。
また、ディズニー帰りのカップルはもちろん、東北道浦和インターを利用する旅行の際にもおすすめといえます。

Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 アクセス