20.12.18

川口・東川口の予約できるラブホ

川口で恋人と遊んだあとは、ゆったりくつろげるラブホを予約して利用したいですよね。
ラブホは予約するプランや客室で求めるサービス内容や料金が変わってきますが、濃密な時間を過ごすのなら、なるべくゴージャスなラブホを予約しておきたいと考えるでしょう。
とはいえ、川口にあるラブホを予約しようにも、どんなラブホが予約するうえでベストなのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
今回は川口や東川口に来た際に予約して利用したほうがいい、おすすめのラブホをご紹介していきましょう。

予約できるラブホが川口で見つからない!

スマホを触っている人の手
川口はたくさんの高層マンションや商業施設が立ち並んでいるため、埼玉県が誇るデートスポットとしても有名です。
ただ、カップルやご夫婦が川口でラブホを予約しようにも、実は川口(川口駅周辺)はラブホがないため、2人きりになれる場所を探しにくいともいえるでしょう。
もしも川口に遊びに来たときラブホを予約するならば、東川口周辺でラブホを探してみることをおすすめします。
東川口の国道122号線沿いにはラブホ街があり、デートの甘い空気が冷めないためにも通いやすいラブホを予約するといいでしょう。

川口・東川口で予約できるラブホ【ホテル NOON(ヌーン)】


川口や東川口で大切な人と過ごすラブホを予約するなら、【ホテル NOON(ヌーン)】を予約しておくといいでしょう。
最寄り駅はJR武蔵野線東川口駅になり、駅から車で5分ほどかかりますが【ホテル NOON(ヌーン)】は広々とした駐車場を完備しているのでご安心ください。
【ホテル NOON(ヌーン)】は東北道「浦和インター」を降りて、国道122号線を東京方面に3km進んだ下り車線に位置しています。 川口にお住みの方はもちろん、車でなら都心からも通いやすいラブホだといえます。

住所:埼玉県川口市北原台1-27-9
TEL:048-290-2200

ラブホのクーポンを使えば大幅な値下げも可能!

【ホテル NOON(ヌーン)】では自前の「Go To キャンペーン」を利用したクーポンを提供しており、川口でラブホに泊まりたいなら活用しておくべきです。
平日(月~金)限定になりますが、クーポンを使えば全室35%オフが実現します。
有効期限は2021年1月22日まで、年末年始(12月24日~1月5日)は使えませんが、お得にラブホを使うなら覚えておきましょう。
ただ、予約での利用はできず来店でのみ適用されますのでご注意ください。
クーポンの発行はラブホの予約で便利な専門サイト「カップルズ」で行えます。

>>https://couples.jp/hotel-details/52006/coupon

ラブホを予約するときに頼りになる「カップルズ」は、47都道府県ごとの数多あるホテル・ラブホ情報を網羅した予約専門サイトです。
地区別の検索機能だけでなく、IC(インターチェンジ)周辺のラブホ、デートスポット検索など利便性が高い魅力があります。
予約したいラブホが探しやすい以外にも、「カップルズ」経由で予約することでお得なサービスを獲得できるキャンペーンもあり、予約するときは忘れず使っておきましょう。

特別な日に予約するときもおすすめのラブホ

川口・東川口エリアにある【ホテル NOON(ヌーン)】は、有名デザイナーが手掛けたおしゃれなラブホです。
予約しておけば、デート帰りの甘いひと時が忘れられない思い出として色濃く記憶に残ることでしょう。
外観は南国のリゾートホテルを思わせる開放的な雰囲気を醸し出していて、川口・東川口の予約できるラブホのなかでも異彩を放っています。
青白い光に照らされた鮮やかな色合いをはじめ、落ち着きやすいお香の香り、天然素材を用いた内装など、予約して宿泊・休憩される方の心を癒してくれます。
全18室ある客室も木のぬくもりを感じられる暖かみある仕上がり。
2人で過ごすには十分すぎる開放感が抜群の空間なので、自宅にいるようなリラックス体験ができるでしょう。
川口でラブホを予約することにお悩み中の方は、【ホテル NOON(ヌーン)】をぜひご検討ください。

女子会で予約しても満足できる充実したサービス

女性の手とワイングラス
カップルやご夫婦が記念日を祝うにもおすすめできるラグジュアリーな【ホテル NOON(ヌーン)】は、女子会のために予約するのもおすすめです。
川口のラブホで女子会をする場合でも安心できるサービス・設備にあふれているので、女子会をお考えなら予約しておくといいでしょう。
60インチの大型TVやカラオケ(JOYSOUND)を備え、豊富なVODタイトルもあるため女子会で予約しても盛大に盛り上がれること間違いなしです。
無料レンタルには高級仕様の枕、加湿器、アロマディフューザー、多種多様なシャンプー・ソープ類があり、女子会で予約すればご満足いただけるはずです。
「25号室」「45号室」にはマッサージチェアもあるので、予約しておくことで心身の疲れをじっくりほぐすことも狙えます。

まとめ

今回は川口・東川口で予約するべきラブホをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
初めて川口に遊びに来た方ですと、予約できるラブホが見つかりにくく時間を無駄にしてしまいがち。
ですが、東川口駅が最寄り駅の【ホテル NOON(ヌーン)】に予約することで、デートの締めくくりにうってつけの贅沢な時間を堪能できるようになるでしょう。
洗練された癒しの空間づくりは言うまでもなく、高級仕様のリネン類、部屋ごとで違う特別設備もあるので、女子会や記念日を祝うときでも予約して損はありません。
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 アクセス