21.07.26

マットプレイが楽しめる川口・東川口のラブホ

マットプレイと言えば、ソープランドのサービスの一貫としては知られていますが、カップル同士で行うというイメージはあまりないかもしれません。
しかし、マット上でお互いの身体にローションを塗りあうマットプレイは、通常のプレイでは感じられない快感を味わうことができます。

今回は、マットプレイの楽しみ方、ラブホでマットプレイを行うメリットとマットプレイができるラブホを紹介しています。
マットプレイを楽しみたいカップルや夫婦の方は、是非チェックしてみてくださいね。

マットプレイとは?

ラブホのローションマット
マットプレイとは、ビニール製のマットの上でローションを使用し、身体を擦りあうプレイです。
ベッドの上で行うローションプレイよりも、マットの上は滑りが良く“ぬるぬる感覚”でプレイを楽しめます。
さらに、ローションで滑りをスムーズにすることで相手の肌の感触やぬくもりを全身で感じることができます。
マットプレイを行う場合は、大きく平たいマットを置けるだけのスペースが浴室に必要となります。
そのため、一般家庭で行うのは難しく、マットプレイはラブホ限定できるプレイと言っても過言ではありません。

楽しいマットプレイのやり方

お風呂でくつろぐカップル
こちらでは、マットプレイ初心者の方向けに具体的な手順を紹介しています。
手順を知っておくことで、パートナーとプレイを行う際にスムーズに進められるので参考にしてみてください。

【マットプレイ】①下準備
マットプレイを行う際は下準備が必要です。
準備で始めに行うことは、“湯船にお湯を溜める”です。
マットプレイは、案外身体が冷えがちなのでプレイ後にすぐに身体を温められるようにお湯をためておきましょう。
湯船にお湯を溜める際に同時進行で、シャワーを使用しマットも温めておくのがおすすめです

また、初めてマットプレイを行う場合はラブホのVODを活用して、マットプレイのAVを見ましょう。
プレイに入る前に勉強してイメージを膨らませておくことがおすすめです。

【マットプレイ】②ヌルヌルローションを身体に塗る
次にローションを身体に塗ります。
ローションを塗る際は、原液のまま使用せずに、お湯とローションを混ぜて、粘り気を調整しましょう。
お湯とローションの割合は、洗面器に半分ずつくらいが最適です。

ローションが程よい粘り気になったら、身体にローションを塗っていきます。塗り方にルールはありませんが、パートナーにマットの上へ寝てもらいマッサージするようにローションを塗ってあげるのもおすすめです。

もしくは、イチャイチャしながらお互いの身体にローションを塗るのも、気分が盛り上がりますよ!

【マットプレイ】③マットプレイを楽しむ
身体にローションを塗ったら、後は思うがままにプレイを楽しんでみましょう!
ローションプレイの鉄則は、ローションでヌルヌルになっても気にしないことです!
日常を忘れて、心ゆくまで刺激的なプレイを満喫してみましょう。

ラブホでマットプレイをする魅力

ラブホの洗面台とお風呂
こちらでは、ラブホでマットプレイをするメリットを見てみましょう。
ラブホでマットを使用したプレイをする魅力は、自宅ではできない“非日常感”を楽しめることです。
こちらでは、ラブホでマットプレイをするメリットを見てみましょう。

■ラブホなら片付け不要で楽しめる!
マットプレイは、自宅に広い浴室があれば自宅でも楽しむことが可能です。
しかし、マットの準備や後片付けが何かと手間になりがちです…。
ラブホには、事前にマットが設置されているので自分自身で購入する必要はありません。
加えて、ローションで浴室がベトベトになったとしても後片付けをしなくても良いのです。

事前の準備不要で後片付けの手間がないというのもラブホでマットプレイを行うメリットのひとつです。

■マンネリ解消!新たなプレイを開拓できる
自宅でのプレイは、どうしてもマンネリしがちになります。
特に夫婦間や長く付き合っている恋人同士なら、“新たなプレイの開拓”を疎かにしてしまうことも…。
ラブホのマットプレイは、ローションの力によって肌に触れあうだけでも気持ちが良いので、抱き合うだけでも幸せな気分になります。
さらに、ローションでお互いの身体がヌルヌルになることで開放感が感じられて、身体も心もフリーな状態で楽しめます。

そのため、エッチがマンネリしているカップルや夫婦にとっては新たな刺激となって、マンネリ打破にも効果的です。

マットプレイを満喫できる川口・東川口のラブホ



川口・東川口エリアのラブホ【HOTEL NOON】は、癒し空間が繰り広げられているホテルです。
光による癒しの演出でお客様にストレスを与えないクリーンな空間となっています。

【HOTEL NOON】では、全室にマットを完備しており、パートナーと濃密なマットプレイを満喫できます。
加えて、全室にジェットバス(浴槽内照明)があるため、マットプレイで盛り上がった後は身体をゆっくりと癒すことも可能です。

また、一部浴室に“浴室TV”を完備しているので、マットプレイ後の入浴時間にのんびりと浴槽に浸かってテレビを見て過ごすのもおすすめです。

【HOTEL NOONへのアクセス】


住所:埼玉県川口市北原台1-27-9
電話番号:048-290-2200
アクセス:JR武蔵野線東川口駅より車で5分、東浦和駅より車で12分。 東京方面からのアクセス 国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、122号登り(東京)方面に走りすぐ。
※駐車場は広々!大型車やハイルーフ車もOK!トラックでも可能です!

まとめ

今回は、マットプレイの楽しみ方、ラブホでマットプレイを行うメリットとマットプレイができるラブホを紹介しました。
マットプレイは、お互いの身体にローションを付けてヌルヌル状態で行うプレイです。
通常のベットで行うプレイとは一味違った楽しみ方となるので、マンネリを防止する効果があります。

洗礼されたラブホでマットプレイを楽しみたい方は、川口・東川口のラブホ【HOTEL NOON】へお越しください。
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 ご予約 アクセス