21.08.27

川口駅周辺にラブホはない!?

川口駅周辺には、大型ショッピングモールや公園などのデートスポットが揃っており、デートで足を運ぶカップルも多くいらっしゃることでしょう。
そのため、川口駅周辺でデートをするカップルの中には、宿泊先に迷ってしまう方もいるのではないでしょうか?
今回は、川口駅周辺のラブホ情報やデートスポット、川口ラブホの料金相場とおすすめのラブホを紹介しています。
川口でラブホをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

川口駅周辺にラブホはある?


川口駅は、JR京浜東北線沿線の駅です。
JR川口駅の東口には「アリオ川口」などの大型ショッピングモールが立地しています。
そのため、川口駅周辺は平日・土日問わずに人通りが多くみられます。
川口駅周辺は埼玉県の中でも栄えている地域となるため、ビジネスホテルは多数立地しています。
その反面、川口駅周辺にはラブホがありません。川口駅周辺でラブホを探す場合は、東川口駅・西川口駅周辺のエリアがおすすめです。当ホテル【ホテルNOON(ヌーン)】も東川口駅周辺に立地しています。

川口駅周辺のデートスポット


川口駅周辺は、ショッピングモール中心に公園やオートレース場、スパなど魅力的なデートスポットが多数あります。そんな川口駅周辺でおすすめのデートスポットは以下の通りです。

【並木元町公園】
並木元町公園は、噴水や芝生広場などがあり、自然と触れ合うことができます。サッポロビール工場の跡地に作られた施設でアリオ川口と隣接しています。

【アリオ川口】
アリオ川口は、川口駅から徒歩10分圏内に位置するショッピングモールです。お食事も買い物も楽しめるため、カップルからも人気のスポットです。
アリオ川口の中にはMOVIX川口という映画館もあり、施設内は、明るい雰囲気で総座席数1969席と広々としています。

【スパヌサドゥア】
スパヌサドゥアは、「アジアンテイスト」の雰囲気を持つスパ施設です。温泉やリラクゼーション施設、コミックコーナーなどが充実しているので、ゆっくりデートをしたい方におすすめです。

【川口オートレース場】
いつもとは一味違ったデートを楽しみたい方には、「川口オートレース場」がおすすめです!オートレース場では、オートレースだけではなくグルメも楽しめるため、食べ歩きしながら観戦するのも良いでしょう。

上記以外にも、川口駅周辺には川口市立アートギャラリー・アトリやゴリラ公園、鎮守氷川神社など自然や芸術に触れられるデートスポットがたっぷりとあります。
デートで川口駅周辺を訪れる際は、上記で紹介したスポットに足を運んでみてください。

川口のラブホの料金相場


通常のシティホテルの料金が地域ごとに異なるのと同様に、ラブホテルの料金相場も地域によって異なります。
川口ラブホの料金相場は、以下の通りです。

・休憩:4,000円~5,000円
・宿泊:5,000円~10,000円

上記はあくまでも料金相場となっており、実際は各ラブホによって個性が異なるため料金も違いが出てきます。
川口周辺でラブホを探す際は、事前に目安料金を設定し、目的にあったラブホを探してみても良いでしょう。
また、川口ラブホは駐車場完備のラブホが数多くあるため、川口駅周辺でデートをした後に車移動で東川口や西川口のラブホに訪れるケースも少なくありません。

川口周辺でラブホを探すなら【ホテルNOON(ヌーン)】がおすすめ!


【ホテルNOON(ヌーン)】は、東川口駅から車で5分の場所に立地しているラブホです。
駅から若干距離がある分、川口や東川口周辺でお忍びデートをする際にもおすすめです。

【ホテルNOON(ヌーン)】は、自然のような癒し空間を演出しており、非日常感を感じられるラブホです。
高級ホテルに勝るとも劣らないほどの空間で、カップルの距離感もグンと縮められることでしょう。
室内には、Wi-Fi、カラオケ、VODなども完備しているので、長時間滞在する場合も退屈することがありません。
さらに、ウォーターサーバーやウェルカムドリンク・ウェルカムスイーツも用意しております。

また、川口のラブホ【ホテル NOON(ヌーン)】では、女性が喜ぶレンタルグッズも充実していいます。シャンプーやコンディショナーを始め、ヘアアイロン、アロマディフューザーなどのレンタルも行っています。
川口駅周辺でデートをした後は、是非【ホテルNOON(ヌーン)】でゆっくりまったりと充実のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【HOTEL NOONへのアクセス】


住所:埼玉県川口市北原台1-27-9
電話番号:048-290-2200
アクセス:JR武蔵野線東川口駅より車で5分、東浦和駅より車で12分。 東京方面からのアクセス 国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、122号登り(東京)方面に走りすぐ。
※駐車場は広々!大型車やハイルーフ車もOK!トラックでも可能です!

まとめ

今回は、川口駅周辺のラブホ情報について紹介いたしました。
前述したように川口駅周辺には、数多くのデートスポットはあるもののラブホ施設はありません。
そのため、川口エリアでラブホを探す際は東川口駅周辺や西川口駅周辺のエリアでリサーチするのがおすすめです!
川口エリアのラブホの中でも、【ホテル NOON(ヌーン)】は、東川口駅から車で5分の場所に立地しているので、デート後の利用としてもおすすめです。
高級ホテルさながら、贅沢な空間でデート時間を満喫したい方は、是非【ホテル NOON(ヌーン)】へお越しください。
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 ご予約 アクセス