21.02.06

川口・東川口でおすすめのラブホ

埼玉県の川口市はさいたま市に次いで県内2位の人口を誇り、「本当に住みやすい街大賞2020」で1位を受賞するほどの街となりました。
都心からのアクセスも良く、川口や東川口に行ったことがある人も多いのではないのでしょうか?
川口・東川口でのデートの帰りにラブホへ……、なんてこともあるでしょう。
しかし「デートで川口・東川口にせっかく来たのに、どこにラブホがあるかわからない!」となってしまったら、時間がもったいないですよね。
今回は川口・東川口でおすすめのホテルをご紹介します。

川口のラブホはどこにある?

川口駅前の夜景

写真は川口駅前の様子ですが、実は川口駅周辺にはラブホは存在しないのです。
川口のラブホ街は最寄り駅としては川口駅ではなく、東川口駅、西川口駅周辺にあります。
東川口のラブホは国道122号線沿いに多く、西川口のラブホは西川口駅周辺にあります。

川口・東川口で豪華で雰囲気の良いラブホを選びたい

ラブホは大切なパートナーと濃密な時間を過ごせる心休まる場所ですが、思い出に残るような充実したひと時を味わいたいのであれば、川口・東川口で営業しているオシャレなラブホを選ぶといいでしょう。
ラブホをエッチだけ楽しむだけの場所だと考える方もいらっしゃいますが、川口や東川口に存在するラブホでも、場所によっては高級ホテルと遜色ないほどの高品質なサービスを提供しており、記念日など特別な日を祝う舞台として使う方も多く見られます。
居心地が良く、満足度の高い川口・東川口のラブホを選ぶポイントは「外観・内装」「客室設備」の2点です。
川口・東川口でデートを満喫した後に、ラグジュアリーな雰囲気の漂う上質なラブホを利用すれば、甘いムードを損なわずベッドで熱い夜を過ごしやすくなるでしょう。
新宿や渋谷など都心エリアだけでなく、川口・東川口にもリゾートホテル顔負けの綺麗で豪華なラブホが多く点在しているので、デートの前にチェックしておくことをおすすめします。
また、豪華な雰囲気のある川口・東川口のラブホでは、客室で完備される設備も充実しており、豊富なアメニティ・レンタル品をはじめ、大型液晶TVにSPA設備など、さまざまなサービスを余すところなく利用できます。
川口・東川口でラブホを探す際は、一緒に過ごすパートナーと相談してお好みに合ったラブホを選ぶようにしましょう。

川口・東川口のラブホ【ホテル NOON(ヌーン)】

川口・東川口のラブホでおすすめなのが【ホテル NOON(ヌーン)】です。
【ホテル NOON(ヌーン)】は、東川口駅から車で5分ほどの場所にあります。
東北道『浦和インター』下車122号線を東京方面へ3kmほどの下り車線にあり、駅前などではないので、川口・東川口でお忍びデートをする際にもご利用できます。
【ホテル NOON(ヌーン)】は駐車場も完備しており、お車でのご利用がおすすめです。
駐車場は広々としているので、大型車やハイル―フ車でのご利用も可能です。

〒333-0815
住所:埼玉県川口市北原台1丁目27−9
TEL : 048-290-2200
アクセス:JR武蔵野線東川口駅から車で約5分、東浦和駅より車で12分
    (東京本面から)国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、122号登り(東京)方面に走りすぐ

癒し空間のラブホ

【ホテル NOON(ヌーン)】は、高級ホテルに勝るとも劣らないほどの癒される空間が魅力的なラブホ。
エントランスは水をイメージしたブルーの間接照明と水の流れる優しい音は、まるで自然の中にいるような癒し空間です。
それに加え、お香の香りと暖かい暖色系の光に導かれ、壁も天然木や土を感じるナチュラルな素材で、細部までこだわっています。
各お部屋もエントランスと同様に天然素材が用いられ、癒しをもたらすデザインに仕上がっているのです。
恋人と一緒にリラックスしたい場合は、ぜひ洗練された空間づくりに定評のある当ホテルをご利用ください。

オリジナルサービスが充実のラブホ

人気を誇るラブホでは、利用者が客室で不便さを感じることのないサービスの充実具体が大切。
川口・東川口にある【ホテル NOON(ヌーン)】も、都内に存在する多くの高級ラブホと同様にオリジナルサービスが充実しています。
ウォーターサーバーやウェルカムドリンクをはじめ、ウェルカムスイーツもご用意しており、全室共通でWi-Fi完備などのインターネット環境も整っています。
デートや記念日で利用するときだけでなく、ラブホに泊まりつつPCで作業をしたい方でも安心できるでしょう。
ほかにも、通信カラオケ(JOYSOUND)やVODも備えているため、長時間滞在されるときでも退屈する心配はありません。
さらに、昨今では新型コロナウイルスの影響で室内の乾燥にも敏感になってしまった方も増えてきておりますが、全室でプラズマクラスター加湿空気清浄機を完備しており、快適にくつろげる空間に整えることも可能です。

タオルもガウンも高級コットン生地!

【ホテル NOON(ヌーン)】は川口・東川口にあるラブホでありながら、「ここは高級ホテル?」と思ってしまう方も実は珍しくありません。
その理由のひとつが、当ホテルで取り揃えているタオルとガウンです。
タオル、バスタオル、フェイスタオル、ガウンの生地は、世界三大高級コットンのひとつ「新疆綿(しんきょうめん)」。
新疆綿(しんきょうめん)は繊維が細かい特徴を持っており、その肌触りは極めて滑らか。
お風呂に入った後、肌に触れるタオルやガウンが優しい肌触りだと嬉しいですよね。
特に、敏感肌をお持ちの方ですと繊維の質でちょっとした痒みを起こす可能性もあるため、高級コットン生地を使った当ホテルのタオルやガウンは使い心地が抜群でしょう。
ぜひ川口・東川口にあるラブホ【ホテル NOON(ヌーン)】に訪れて、高級ホテルさながらのリネン類を味わってみてはいかがでしょうか。

女性も嬉しい!充実したレンタルグッズのラブホ

シャンプーバイキング

【ホテル NOON(ヌーン)】はレンタルグッズも充実しており、女性が喜ぶこと間違いなし。
アメニティが充実しているのはもちろんですが、女性にはそれでは足りない場合も……。
当ホテルでは、女性が喜ぶレンタルグッズが揃っています。
そのひとつがシャンプーとコンディショナーです。
当ホテルでレンタルできるシャンプー・コンディショナーのバリエーションは豊富。
女性は髪のケアする際、使用するシャンプーやコンディショナーにこだわる方は少なくありません。
いつも使っているシャンプーだけでなく、「興味はあるけど買おうか悩んでいた」という製品も当ホテルで見つかることでしょう。
そのほかにも、アロマディフューザーや加湿器、ヘアアイロンなども無料でレンタルできます。
川口・東川口で急なお泊りをする場合でも、【ホテル NOON(ヌーン)】をご利用いただければヘアケアに関しても安心できます。

全室にハイクラスなベッドを設置

【ホテル NOON(ヌーン)】のベッドは、全室ハイクラスな「ポケットコイルスプリング仕様」となっており、それに合わせて枕も高級仕様になっています。
さらに、当ホテルのこだわりはベッドや枕だけでなく毛布にまで及んでおり、客室でご用意している毛布は“300スレッドカウント”。
「スレッドカウント」とは、生地1インチ(2.54cm)四方に織り込まれている糸の総本数のことをいいます。
スレッドカウントの数値が上がるに応じて密度も高くなり、数値が低いと柔らかくなりますが、そのかわりハリが無くなってしまいます。
300スレッドカウントの毛布は、都内にある高級ホテルでも導入している代物。
川口・東川口で営業しているラブホで、これだけ細部までクオリティの高いホテルはなかなかないでしょう。

まとめ

今回は、川口・東川口のおすすめのラブホをご紹介してきました。
川口のラブホは東川口・西川口周辺にあり、お車でのご利用の場合は東川口のラブホがおすすめです。
川口・東川口にある【ホテル NOON(ヌーン)】は、有名デザイナーが手がけた癒し空間が広がるラブホです。
空気清浄機や電子レンジ、持ち込み冷蔵庫、マイナスドライヤーなど、全室に完備されたサービスはもちろんのこと、女性に嬉しいレンタルサービスなども充実。
タオルや枕など細部にまでこだわっているので、ラブホではなく一流ホテルに泊まりに来たと錯覚してしまうのではないでしょうか?
さらに、当ホテルでは新型コロナウイルス感染予防対策も徹底して行っております。
ご来店のお客様にはマスクを1人1枚差し上げていますので、安心してご利用ください。

Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 アクセス