21.06.29

マンネリカップル必見!ラブホの楽しみ方を紹介!

「最近デートがマンネリしている…」そんな悩みを抱えている方は、ラブホデートをしてみませんか?
パートナーをラブホに誘うのは気が引ける…と思うかもしれませんが、ラブホはデートを満喫する場所として申し分のない設備が整っています。

加えて、ラブホデートはプチ旅行感覚で楽しめるので、マンネリ中のカップルでも刺激的な時間を過ごすことができることでしょう。

そこで、今回はラブホデートの楽しみ方をメインにおすすめのラブホを紹介しています。
ラブホという完全プライベートな空間で贅沢な時間を過ごしてみませんか?

ラブホでカップルのマンネリ解消!


ラブホは、ただ単に「エッチなことをする場所」と考えている方も少なくないと思います。

しかし、近年のラブホは部屋のバリエーションも豊富であったり、室内にカラオケやVOD、温泉まで完備されているラブホが増えています。
ラブホのホームページの画像を見るだけでも十分ワクワクできるのですが、実際にラブホに行ってみると非日常空間でワクワク&ドキドキでテンションが上がります!

さらに、ラブホに完備されているカラオケやVODを活用すれば、ラブホの新しい楽しみ方を知ることができます。
お家デートでマンネリしているカップルもマンネリ解消のきっかけになることでしょう。

【川口のラブホ】カップルでの楽しみ方


ラブホには、どんな楽しみ方があるのでしょうか?
恋人とのデートがマンネリしているという方向けに、ラブホデートの新たな楽しみ方を紹介しています。
通常のデートに物足りなさを感じている方はチェックしてみてください。

■ラブホの楽しみ方① VODやカラオケで2人の仲を盛り上げる
川口のラブホの多くは、大画面のテレビやVODを完備しています。

そのため、人気の映画や懐かしのドラマを自由に見ることができます。
いつもとは違う空間で映画をまったり見るのも2人にとっては刺激となることでしょう。
大きなソファで飲み物や食べ物を満喫しながら、映画を見るというのもラブホの楽しみ方のひとつです。

加えて、川口のラブホにはカラオケを完備しているケースも多くあります。
カラオケボックスよりも自由度の高い空間で好きな歌を熱唱出来るため、ストレス発散にもおすすめです。

■ラブホの楽しみ方② ジェットバスでイチャイチャ

ラブホのお風呂は、一般家庭の浴槽とは大きく異なります。
浴槽はジェットバス付きで、2人で浸かっても足を伸ばす余裕があるほどの広さが魅力的です。

ラブホによっては、アメニティに泡風呂の入浴剤が置いている場合もあります。
2人でのびのびとジェットバスに浸かるも良し、浴槽でイチャイチャするのも良し!
ラブホのお風呂場だからこその楽しみ方ができるのも特徴的です。

■ラブホの楽しみ方③ オプションを上手に活用する
ラブホには、コスプレ、アダルトなおもちゃ、AVなど二人の仲を盛り上げるオプションが豊富にそろっています。
上手に活用することで、いつものエッチとは違う楽しみ方ができることでしょう。

■ラブホの楽しみ方④ 美味しいフードメニューで気分もアップ
近年は、フードメニューにこだわっているラブホも少なくありません。
ラブホデートを長時間楽しむためにはフードメニューの美味しさも重要です。
ラブホで食事を楽しむためには、フードメニューが充実しているラブホを選びましょう。

またラブホによっては、ウェルカムドリンクやモーニングを無料で提供してもらえる場合もあります。

■ラブホの楽しみ方⑤ 思う存分エッチを楽しむ
ラブホには、エッチ以外の楽しみ方もたくさんありますが、恋人同士でラブホに来たならパートナーとたくさんイチャイチャしたいものですよね。

自宅でのエッチでは、声や物音などに気を使わなければいけない…という方もいるかもしれませんが、ラブホなら周囲を気にする必要がありません。

思いっきり乱れても、声を出しても、問題なし!
広いベッドでパートナーと思う存分にエッチを楽しめます。

カップルにおすすめ!川口のラブホ【HOTEL NOON】


【HOTEL NOON】は、完成度の高い癒し空間を追求しているラブホです。
エントランスを通ると水の優しい音、お香の香り、ブルーの間接照明で落ち着いた空間が広がります。

各部屋には心を癒すディスプレイを設け、ベッドとサニタリースペースを分離させるなど、お客様にストレスを一切感じさせません。
洗礼された極上の空間でゆっくりと過ごせます。

さらに、【HOTEL NOON】は設備も充実しています。

〈設備内容〉
・浴室内マットスペース
・VOD(ビデオオンデマンドシステム)
・Wi-Fi(無線LAN)
・ジェットバス(浴槽内照明)
・カラオケ(JOYSOUND)
・持込用DVD・ブルーレイプレーヤー ・携帯充電器
・プラズマクラスター加湿空気清浄機
・電子レンジ
・電気ポット
・システム冷蔵庫
・持込用冷蔵庫 ・ マイナスイオンドライヤー

これらの設備が全室に完備しているので、宿泊に困ることもありません。
カップルで映画鑑賞タイムをしたり、カラオケで思う存分歌うことも可能です。

ラブホデートならではの楽しみ方も【HOTEL NOON】なら、全て実現できます。

【HOTEL NOONへのアクセス】


住所:埼玉県川口市北原台1-27-9
電話番号:048-290-2200
アクセス:JR武蔵野線東川口駅より車で5分、東浦和駅より車で12分。 東京方面からのアクセス 国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、122号登り(東京)方面に走りすぐ。
※駐車場は広々!大型車やハイルーフ車もOK!トラックでも可能です!

まとめ

今回は、ラブホデートの楽しみ方とカップルにおすすめの川口ラブホを紹介しました。
ラブホ=エッチをする場所と考えている方も多いかもしれませんが、近年のラブホは設備が充実しているため、さまざまな楽しみ方をすることができます。
カラオケにVODやジェットバス、長時間滞在しても飽きることなく満喫できることでしょう。

また、ラブホデートは自宅デートなどと比較しても非日常感を味わえるため、マンネリ中のカップルもマンネリを打破するきっかけにもなることでしょう。
いつもと違ったデートをしたい!そんな方は、川口のラブホ【HOTEL NOON】へお越しください。
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 ご予約 アクセス