21.09.29

東浦和周辺でラブホを利用したい時はどうすればいい?

東浦和駅周辺は、田園地帯と住宅街が広がっている落ち着いたエリアです。
そんな東浦和駅周辺でラブホをお探しの方も少なくないでしょう!
今回は、東浦和周辺のラブホ、デートスポット事情とおすすめのラブホをしています。
東浦和周辺でラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

東浦和にラブホはある?


JR東浦和駅は、埼玉県さいたま市緑区東浦和一丁目に位置していて、武蔵野線が走る駅です。
東浦和駅周辺は閑静な住宅街が広がっており、駅の東側には田園地帯があり、非常に穏やかなエリアです。
気になるラブホ事情については、東浦和駅周辺にはラブホがありません。
東浦和周辺でラブホをお探しの場合は、東川口、西川口、エリアで探すのがおすすめです。
当ホテル【ホテルNOON(ヌーン)】も東川口駅周辺に立地しています。

浦和でおすすめのデートスポット


東浦和駅周辺は、住宅街がメインとなっているため、そこまで多くのデートスポットはありません。
デートをする場合は、南浦和や浦和周辺でデートをするのがおすすめです!
こちらでは、浦和でおすすめのデートスポットをいくつか紹介いたします。

【埼玉県立近代美術館】
埼玉県立近代美術館は、「北浦和駅」から徒歩5分の場所に位置しています。
緑が豊富な「埼玉県立近代美術館」は、ピカソやモネなどの有名画家を始め日本の作家などの作品を展示しています。
1日楽しめるため、デートにも最適です。

【浦和コルソ】
浦和コルソは、浦和駅西口に位置しており、東浦和駅からだと武蔵野線で5分前後の場所です。
北側には伊勢丹浦和店や南側には専門店街が揃っており、レストランやファッションブランド店もあるので、ショッピングデートを楽しめます。

【浦和パルコ】
浦和パルコは、東浦和駅から電車で15分前後の場所に位置しています。
店内にはレストランや映画館、カフェなどのお店が揃っているため、映画館デートを楽しみたい方におすすめです。

上記以外にも浦和周辺には、埼玉スタジアム2002や浦和競馬場、大崎公園、別所沼公園などさまざまなデートスポットが揃っています。
東浦和駅から浦和駅までは電車で15分前後、車で20分前後なのでドライブデートも兼ねて浦和方面に行ってみてはいかがでしょうか?

東浦和周辺でラブホをお探しの方は東川口エリアのラブホを利用しよう


東浦和にはラブホがないため、東浦和でラブホを利用する際は東北道浦和インター周辺に存在する東川口エリアのラブホがおすすめです!
しかし、東川口駅からラブホ街までは徒歩での移動が難しいためタクシーや車を利用しましょう。

また、東川口エリアでラブホを利用する上で「料金相場」が気になる方もいらっしゃることでしょう。
東川口エリアのラブホの料金相場は以下をご覧ください。 

・休憩:4,000円~5,000円
・宿泊:5,000円~10,000円

実際はラブホによってコンセプトやサービス内容が異なるため料金も違いがあります。
東川口エリアでラブホを探す際は、料金を設定して、利用目的に合わせてラブホを探してみましょう。

東川口エリアのラブホには駐車場完備しているホテルが多くあるため、東浦和や浦和、川口など各エリアからラブホに訪れる方も多くいらっしゃいます。
浦和インター周辺なので、旅行の際やディズニー帰りにもおすすめです。

東浦和駅周辺でラブホを探すなら【ホテルNOON(ヌーン)】がおすすめ!


【ホテルNOON(ヌーン)】は、東川口駅から車で5分の場所に立地しているラブホです。
駅からは距離があるものの、駐車場完備を完備しているのでドライブデート後にお越しになる方も多くいらっしゃいます。

【ホテルNOON(ヌーン)】は、有名デザイナーによる完成度の高い癒し空間が広がっているホテルです。
客室には、心を癒すディスプレイやベッド、サニタリースペースなどを完備しているので、心も身体も癒されます。
さらに、全室にVOD、カラオケ、ジェットバスを完備しているのでラブホでのデートタイムも思う存分に楽しめます。
一部客室には、マッサージチェア、ライブDAM、マイクロバブルバス、浴室TVを完備しているので、その日の気分から客室を選ぶのもおすすめです。
ウォーターサーバーやウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツなどのサービスも行っているので、お越しの際には是非利用してみてください。

【HOTEL NOONへのアクセス】

住所:埼玉県川口市北原台1-27-9
電話番号:048-290-2200
アクセス:JR武蔵野線東川口駅より車で5分、東浦和駅より車で12分。 東京方面からのアクセス 国道122号(岩槻街道)よりホテルリオス先を左折し、高架道を渡り、122号登り(東京)方面に走りすぐ。
※駐車場は広々!大型車やハイルーフ車もOK!トラックでも可能です!

まとめ

今回は、東浦和駅周辺のラブホ、デートスポット事情とおすすめのラブホを紹介しました。
東浦和駅周辺にはラブホがないため、ラブホを探す際には東川口エリアから探すのがおすすめです。
東川口エリアの中でも【ホテルNOON(ヌーン)】は、東川口駅から車で5分の場所に立地しているので、ドライブデート後の利用としてもおすすめです。
洗礼された極上の空間で贅沢な時間を過ごしたい方は、是非【ホテル NOON(ヌーン)】へお越しください。
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 ご予約 アクセス