ホテルNOONの外観
21.03.31

川口・東川口の122号線沿いにあるラブホ

国道122号線を走り、ドライブを楽しむ予定のカップルのなかには「宿泊先をどうしよう…」と迷っている人もいるのではないでしょうか。国道122号線は大きな主要道路ではありますが、周囲にラブホが見当たらない…なんて人も少なくありません。

例えば日光や埼玉などに旅行に行ったとき、122号線を利用することも。デート中に、ラブホを探して必死になっている姿なんて見られたくないものですよね。意外と知らないラブホスポットについてもご紹介したいと思います。
 

122号線沿いにラブホテルはあるの?

埼玉スタジアムと国道122号
122号線はとても歴史の古い道路になり、もともとは江戸時代に発見された足尾銅山で採掘された銅を利根川まで運ぶ目的で開通しました。別名「銅街道」や、122の表記からとって「ワンツーツー」と呼ばれます。

122号線は群馬、埼玉、東京と3つの都県をまたがる大きな国道です。122号線周辺は山道のようなところも多く、ラブホテルがなかなか見つからないエリアも。お店を探すのもやっとのエリアもあるので、旅行やドライブで行くときは、宿泊先についてもしっかり抑えておく必要があります。

122号線沿いの終点直前に埼玉県の川口市があります。この川口市の東川口周辺にはラブホテル街が存在しています。東北道浦和インターを降りると、上下線ともにすぐラブホが点在しており、利用しやすいのも特徴です。少し走ると都内に入る場所なので、ここで宿泊できるプランを考えておくとスムーズです。ディズニー帰りの休憩や宿泊などにもおすすめです。  

122号線の川口、東川口周辺のラブホ特徴や設備

122号線は高速のインター近くなどにラブホが多いのですが、都内と比較してもラグジュアリーなお部屋でも手頃な価格で休憩・サービスタイム・宿泊利用ができるラブホがたくさんあります。

新しくきれいなラブホがある反面、古い建物をリニューアルしたラブホもあります。川口・東川口周辺のラブホは設備面も充実しているので、のんびりとラブホで過ごしたい人にも向いています。女子会向けのオプションやアメニティがついているラブホや、カラオケや露天風呂付きのラブホなどもあります。

軽食などの食事面も注文でき不便さを感じません。お酒や本格的なイタリアン、そのときによって特別メニュー選べるラブホもあります。また、地域に根づいたサービスを行っているラブホもあり、埼玉スタジアムの観戦チケットの半券を持参すると、ドリンクメニューがサービスになるラブホも。

122号線の川口・東川口周辺のラブホは、特別な日利用はもちろん、ちょっとした短時間利用や女子会など誰もが気軽に利用して楽しめるように工夫されています。ちょっとしたデートでも使えるのも、特徴として嬉しいポイントだと言えるのではないでしょうか。  

川口・東川口エリアの休憩や宿泊料金

川口・東川口周辺は、休憩料金もかなり手頃です。もちろんラブホによっても違いますが、4,000円~5,000円程度の料金で休憩できるラブホも多いので低予算で利用できます。宿泊も最安値4,530円~なので、5,000円を切るホテルはなかなかありません。川口・東川口周辺はラブホテルでの休憩や宿泊料金を抑えつつ、十分に満足できるホテルばかりです。

ホテルによっても個性が違うので、目的にあったラブホテルを探してみてもいいと思います。東川口エリアのラブホは駅から少し離れており、122号線は片側2車線となっているので、駐車場完備のラブホが多くあります。

また、周囲に見られないように配慮されたラブホなどもあります。女子会利用はできるラブホとできないラブホがあるので、事前に確認しておきましょう。  

ホテルNOONの予約方法、設備など

ホテルNOONの客室
川口・東川口エリアにある【ホテルNOON(ヌーン)】は、ラブホとは思えないおしゃれで充実した設備が自慢です。エントランスには水の音が優しく流れ暖かな光と、いい香りでリラックスした至福の時間を演出します。

東北道浦和インターを降りてすぐ、122号線沿いにあるので、ちょっとした休憩にも利用しやすいとご好評をいただいています。Wi-Fiはもちろん、浴槽内のマットスペース、カラオケ、照明付きバスなどの設備はもちろん、シャンプー、マイナスイオンドライヤー、ナノケアスチーマー、マイクロバブルバスなど女性向けのアメニティも充実しています。

お部屋には大きな60インチのTVがついているので、のんびりとDVD鑑賞をして過ごすことも。どのお部屋も最新設備が充実しているので、時間を忘れて過ごしたくなるはずです。

ホテルNOONは公式HPより気軽に予約ができます。

▶ホテルNOONのご予約はこちらから  

まとめ

122号線の東川口周辺は川口市内のラブホ街となっています。手頃な価格帯で利用できる用途の幅が広いのも特徴です。ラブホにいるのを忘れてしまうほどに快適な時間を過ごしてみませんか。122号線をお使いの方は、是非、事前予約でお好みのお部屋を選んでみてください。

当ホテルでは下記のように感染症拡大予防についての取り組みを行っております。
Reservation当店では、「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間……贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました。
お電話 アクセス